みとべのできるかな

インデックス投資(株も)やってます。

「お金がない」が口癖になったら、ネット検索してみよう

お金がない、お小遣いが欲しい、しかも仕事せずに楽して稼ぎたい。そんなあなたはまずはネット検索してみましょう。怪しいサイトや情報には十分注意が必要ですが、意外と、稼げるヒントがいっぱいです。

「お金がない」が口癖

学生時代のクラスメイト、今は、専業主婦で子ども3人、家は戸建で新築を購入し、車は夫婦で2台持ち。今や、その子の口ぐせは会うたびに「お金がない」、なんか見た目が毎回くたびれていて、そして、あいさつのように「お金がない」。

おばさんになったのはお互い様なんだけど、かわいかったのにもったいない。かわいさも大事な資源だと思っているので、ぜひかわいさを再度みがいてほしい。

f:id:mitove2:20170508153718p:plain

ネット検索してみよう

本当のところはどうなのかわからないけど、毎回「お金がない」とあいさつのように言うので心配しています。

そんなに深刻じゃないよね?わからんー。

だけど、友だちでいたいから、リアルな友人・知人とお金の話はしないと決めています。

いや、そもそも投資については家族にもほとんど話してません。夫にはたまに報告していますが、夫は投資に興味なし。

親に「よその人とお金の話しちゃダメ」と言われて育ったので、お金の話をするのに抵抗があるんですよね。友だちのお金ない~会話にも「たいへんだねー」と軽く聞き流しています。

専業主婦の人も仕事してる人も、家にいても安全にお小遣いをもらう方法はたくさんあるよ。ちなみに時間はかかるけどブログでもお小遣い程度はもらえます。

せっかくたくさんのすばらしい情報がネットにあるので、ネットやブログサーフィンをするんだ。

入会金を取ったり商材を売ったりしている釣り広告には気を付けましょう。

 

簡単なポイ活から始めては?アプリ入れるだけでポイントもらえたりします。

ポイント比較ガイド | ポイントサイトおすすめ案件検索